【RIZIN激震】シバターVS久保田優太の試合は本当に八百長?【LINE内容全文 】

シバターやらせ 未分類
スポンサーリンク

【RIZIN激震】シバターVS久保田優太の試合は本当に八百長疑惑!LINE内容全文

すっかり恒例になった年末の格闘技イベントRIZIN。

その中で人気Youtuberシバターが去年に次いで久保田優太との試合に勝利したことが話題になっています。

しかし、試合が終わってから間もなく、RIZINでのシバター選手と久保田優太選手の試合は八百長だったのでは?との疑惑がお持ちあがり波紋が広がっています。

スポンサーリンク

シバターVS久保田優太八百長疑惑の原因は本人同士のLINEスクショ

今回の八百長疑惑は久保雄太選手の義理兄が試合翌日のツイートが発端となりました。

どういった経緯で八百長試合となったのかは画像としてアップされた2人のLINEのやり取りを見て頂ければ一目瞭然です。

このツイートは既に削除されています。

スポンサーリンク

【書き写し】シバターVS久保田優太八百長疑惑のLINEの全文

シバター

お疲れ様です。

先ほどはありがとうございました。

色々考えたのですが、明日は台本なしでやりましょうか・・・

一応覚悟ができました。

ただ、これだけお願いなのですが、多分いつでも私を仕留められると思うので、出来れば2ラウンド目に決めてください

視聴率や、てんちむさんにラウンドガールをお願いしてたりするので、1ラウンド目はめちゃくちゃ私ふざけるので。

1ラウンド目うめく時間潰して2ラウンド目で本気で倒しに来てください。
私も2ラウンド目は本気でいきます。

久保田優太

先ほどはありがとうございました!!

明日は台本なしで正々堂々承知いたしました!!

僕もシバターさんに全力でぶつかれる事とても嬉しいです!

いつでも倒せるなんてとんでもないです!僕の良いのがあたれば倒れる、シバターさんの良い技が極まれば極まる。というどっちもあり得る展開だと思います!

僕のが当たった場合、もうダメだとともって倒れたらレフリーが止めてるのに追撃したりの販促行為はしないので大怪我はないと思うのでご安心下さい!

明日はよろしくお願いします。

シバター

2ラウンドはどうですか?

久保田優太

はい!1R目は威力加減して2R目は本当のガチで行かせて頂ければ良いのですよね?

シバター

はい。そんな感じでお願いします。
2ラウンドは私も本気で決めにいきます。

久保田優太

はい!来年の為に関節技のディフェンスの練習たくさんしてきたので極め技の凄いシバターさん相手に実践で達メス事が出来るのを真によりも嬉しくワクワクしております!

明日はよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

シバターのRIZIN八百長に関するコメント動画

RIZIN大晦日大会での疑惑について

一方シバターはこの動画で八百長疑惑に対して完全否定しています。

晒されたLINEのスクショに関しても捏造によるものであるとまで言っていることから、このまま大きな炎上に発展する可能性は非常に大きいと言えます。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました