イモトアヤコが結婚!相手はイッテQ石崎史郎ディレクター!2人はいつから付き合ってたの?

イモトアヤコ結婚石崎D テレビ
スポンサーリンク

イッテQの珍獣ハンターことイモトアヤコさんが自身の結婚相手を11月24日のイッテQの番組内で発表しました。

番組では、数名の立候補男性の中らかイモトの結婚相手は?と題して行きつけの美容師やスタッフ、事務所の後輩など数名の男性とオーストラリアでのロケを実施。

『この中の誰かがイモトアヤコの結婚相手となる!』ということで手越さんやいとうあさこさん、その他のレギュラー陣も興奮を隠せないという感じでVTRを見入っていました。

そしてVRTの最後に、バンジージャンプしながら同時に結婚相手を発表!

結婚相手は、イモトアヤコさんが珍獣ハンターとして番組に出始めた頃から苦楽をともにしてきた石崎Dこと石崎史郎さんでした!

しかも、石崎Dと2人で抱き合いながらのバンジージャンプというイモトさんらしい演出に出演者らも涙していました。

いったい2人はいつから付き合っていたのでしょうか?

スポンサーリンク

イモトアヤコさんの結婚相手となった石崎史郎Dのプロフィール

石崎Dプロフィール

名前:石崎史郎(いしざきしろう)
ニックネーム:石崎D
生年月日:1977年11月(?)
学歴:明治大学理工学部物理学科卒業
職業:株式会社コールに勤務するディレクター(TV番組制作会社)

石崎ディレクターはテレビ局の方ではなく、バラエティ番組等を主に制作している番組制作会社に勤務する会社員です。

『イッテQ』という番組で『イモトアヤコ』という女性と石崎ディレクターが出会ったというのはある意味奇跡と言えますよね。

最近面白いテレビ番組が減っている中、私も毎週楽しみにしている番組のうちのひとつです。

スポンサーリンク

イモトアヤコさんと石崎史郎ディレクターの馴れ初め

イッテQを見ている方はご存知かと思いますが、石崎ディレクターとイモトアヤコさんはイッテQでほとんどのロケを一緒に過ごしています。

イッテQのロケ、という過酷な時間を共に過ごしたことで確実に2人の距離は近づいていたんですね~。

以前から、視聴者の間ではイモトアヤコさんと石崎ディレクターは『お似合い!』『息が合ってる!』という声が上がっていました。

特に、イモトさんがエベレストの登山に挑戦した時は、多くの人達がイモトアヤコさんと石崎ディレクターの間に絆を感じた人が多かったようです。

実際、24日のイッテQの番組内でイモトさんはエベレスト登山で石崎ディレクターが高山病でリタイアした時に、不安な気持ちになった自分自身の感情に動揺して『私はこの人のことを好きなのかもしれない』と気づいたと言います。

そしてその後、イモトさんから石崎ディレクターを食事に誘って、自分で書いたラブレターを本人の前で朗読したというからイモトさんらしいですね。

しかも、その時に石崎ディレクターはイモトさんの気持ちに一切気が付いていないにも関わらず、イモトさんは『私はあなたが大好きです。結婚したいぐらいです』と交際0日で逆プロポーズをしたと言います。

昔からイモトさんのことをパワフルで凄い人だと思っていましたが、さらにイモトさんのことを尊敬しました(笑)

スポンサーリンク

イモトアヤコとイッテQ石崎ディレクター結婚についてのツイッターの声

人気番組の人気コーナーを長年コンビで作ってきた二人の結婚を祝福する声が多くあがっています。

イモトさん石崎D、ご結婚本当におめでとうございます!

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました