【炎上】平祐奈は平野紫耀と付き合ってるの?匂わせ画像&コメントがヤバい!

平祐奈 平野紫耀 ニュース
スポンサーリンク

女優の平祐奈さんがアップした自身のインスタグラムの写真がキング&プリンスの平野紫耀さんと付き合っていることの匂わせでは?と話題になっています。

平祐奈さんと平野紫耀さんは写真週刊誌に交際を報じられた訳ではありませんが、以前から2人は『交際しているのでは?』という噂があり、度々平祐奈さんの『匂わせ』も話題になっています。

本当に平祐奈さんは平野紫耀さんと交際しているのでしょうか?

今回は、そういったことも含めて、現在『匂わせ画像』とされ炎上しているインスタ投稿をはじめ、以前から言われている平祐奈さんの匂わせコメント、その他の画像についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

現在炎上中の平祐奈匂わせ写真はコロナ予防のマスク?

5月2日、平祐奈さんは「『手抜きにもほどがあるやろマスク』お家にフェルトとリボンがあったので思いつきでちょちょちょっと縫ってみた。。。」というコメントともに、サッカーボールのワッペンをあしらった自作の赤いマスクを着けた自撮り写真を投稿しました。

なぜ、この写真が『匂わせ写真』だと炎上しているのかと言うと、そのマスクの色が平野紫耀さんのキンプリにおけるイメージカラーの赤色だったからです。

『え?それだけで炎上?』と思われるかもしれませんが、平祐奈さんはこれまでにも何度も『匂わせでは?』と言われる画像や写真の投稿を繰り返しており、今回も『また匂わせですか?』と平野紫耀さんのファンから猛烈な批判を受けているのです。

しかもこのマスク・・・どうみても布に帯状の紐を付けただけでマスクとしての機能はなさそうですね。

インスタの写真を撮るためにチャチャっと作ったという印象が拭えません。

スポンサーリンク

【最新】さらに炎上を招いた平祐奈のインスタライブがヤバい(汗)

マスクの匂わせインスタで炎上した平祐奈さんが、さらに炎上に油を注ぐような動画をアップしたことが話題になっています。

もう、ここまで来ると自分から炎上しに行っていると思われても仕方の無いレベルですね。

なんとなくですが、お姉さんの平愛梨さんも、この動画で貰い事故して炎上してしまいそうな気さえしてしてしまいます。

スポンサーリンク

これまでの平祐奈さんによる平野紫耀さんとの交際『匂わせ』言動

平野紫耀さんが飼いたいペットはスローロリスに対する匂わせ

2019年9月放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した平野は、「スローロリスを飼いたい」と話していました。その後、同年12月に平は自身のインスタグラムを更新。「スローロリスがかわいい」というコメントとともに、CM撮影で共演したスローロリスとのオフショットを投稿した。

これに一部ファンからは「いや待って平祐奈 スローロリスかわいいは狙ってるわ。それはもうファンを挑発してるわ」「今度はスローロリスかよwwww」「平祐奈の匂わせが楽しみになってる自分がいる」といった、呆れとも取れるコメントが寄せられた。

出典:日刊大衆

交際を匂わせているかどうかは別として、さすがにこれについてはタイミング的に何かしら平祐奈さんの感情的な部分が言動に出てしまっている様に感じます。

お年頃の女性なら、尚更そう感じるではないでしょうか?

平祐奈さんによる平野紫耀さんの恋愛観コメントが一致?

さらに平野は理想のデートについて、過去に「田舎の澄んだ空気を味わいたい。空気のきれいな田舎の風景が好きだから、どこか遠くへ行こうよと言われたら嬉しいな。何か素敵な発見をしたとき、“いいね!”と笑い合えたら最高」と語っている。

「一方、平は以前このようなつぶやきをしていました。“穏やかになんでも『いいよ』と言ってくれる人がいいな。自然なところに行きたい。空気の美味しい場所に。あとは一緒に美味しいものを食べたりしたいですね”。言い回しは違いますが、平野が言っていることとほぼ重なっています。

出典:日刊大衆

他にも、キンプリのデビュー日に、平が平野のメンバーカラーである“赤色”の柵をつかんだ写真とともに、好きな色は「赤」と投稿したり、キンプリのデビューシングル『シンデレラガール』の発売日には、平がインスタのアイコンをシンデレラを思わせる画像に変更したことも匂わせだと、一部ファンが指摘、激怒した。あ

出典:日刊大衆

これらの言動を見ていると『匂わせ』というよりも、平さんが平野さんに感じている憧れのようなものが無意識に出てしまっているようにも感じますね。

スポンサーリンク

平祐奈さんによる平野紫耀さんとの交際『匂わせ』画像

特にファンでない人から見れば『単なるこじつけでしょ!』という感じの画像も多いですが、こうして並べてみると・・・本人に『匂わせよう』という意思があるか無いかは別として、2人は何かしら近しい関係にあるのでは?と思われても仕方ないですね。

それにしても、これらの匂わせ画像を見つけているななぐうじという人は何者なのでしょうかw。

スポンサーリンク

平祐奈さんによる平野紫耀さんの『匂わせ』は映画『Honey』のプロモーション?

一部のファンによると、この平祐奈さんと平野紫耀さんの匂わせた言動は、映画『Honey』のプロモーションの一部なのでは?という考察も出ています。

確かに、映画封きり前にこういった『平野紫耀と平祐奈』は付き合っているかもしれない、という噂が立てば、映画への注目も集まります。

これからジャニーズを背負って立つ若手である平野紫耀さんの主演映画ですから、周りの大人達はこれぐらいのプロモーションを思案していたとしても不思議ではありません。

もし、そうだとしたらまんまと2人の『計画的匂わせ活動』に大勢の人間が踊らされていることになりますね(笑)

もしかしたら、この時の匂わせ言動が今も余韻となって残っていて、些細な共通点も匂わせにこじつけてしまっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

平祐奈さんによる平野紫耀さんとの交際『匂わせ』に対するツイッターの反応

スポンサーリンク

平祐奈は平野紫耀と付き合ってるの?匂わせ画像&コメントがヤバい!まとめ

『さすがにこれはこじ付けだろう!』と思う匂わせもいくつかありますが、実際に二宮和也さんと元アナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚報道の前から、伊藤綾子さんの匂わせが大きな話題となっていたこともありました。

そういったことからも、ジャニーズファンの間では『匂わせ』がある種のトラウマになっているのかもしれないですね。

逆を言えば、『匂わせ』の話題性を知った大人達が、『匂わせ』を使って話題作りをしている可能性も捨てきれません。

King&Princeと言えば嵐の後を引き継ぐグループと言われていますから、この段階で本当に交際しているとなれば、かなりのダメージとなることは間違いありません。

また、ジャニーズ事務所に対して従順な平野紫耀さんですから、流石にこんな解りやすい形で交際が発覚することも無いと思います。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました