2020年!ラルクの8年ぶりツアーのチケットはどこで買える?&日程詳細

2020ラルクツアーチケット ニュース
スポンサーリンク

キター!L’Arc~en~Cielが年明けから8年ぶりツアーを5か所12公演を行うことが先ほど決定しました!2020年にこのタイミングで8年ぶりのツアーをするって時点でビッグなバンドって感じがしますよね~。

これは行かないという選択は無いですよ!

早速チケットプレイガイドとラルクのツアー日程を確認してみましょう。

8年ぶりのラルクのツアー日程はこちら

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシェル)『ARENA TOUR MMXX』2020年ツアー

1月9日(木):大阪・大阪城ホール
1月10日(金):大阪・大阪城ホール
1月12日(日):大阪・大阪城ホール
1月13日(月・祝):大阪・大阪城ホール

1月18日(土):愛知・Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)
1月19日(日):愛知・Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)

2月8日(土):埼玉・さいたまスーパーアリーナ
2月9日(日):埼玉・さいたまスーパーアリーナ

2月28日(金):神奈川・横浜アリーナ ※ファンクラブ会員限定
2月29日(土):神奈川・横浜アリーナ ※ファンクラブ会員限定

3月4日(水):東京・国立代々木競技場第一体育館
3月5日(木):東京・国立代々木競技場第一体育館

スポンサーリンク

8年ぶり!2020年ラルクのツアーチケットは入手困難??

昨年、東京ドームで行われたクリスマスライブ『LIVE 2018 L’ArChristmas』では、11万の席数に対して、40万件もの応募があったとのことなので、今回もかなりチケット争奪は白熱すると思われます。

今回は高額転売対策として全席電子チケットを導入するとのこと。定価トレードも行うなどして徹底的に不正取引対策するみたいです。

チケット購入についての情報はまだ出ていないので、チケット購入に関する情報が出たら、こちらの記事にも追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

2020年、8年ぶりのラルク全国ツアーについてツイッターでの声

読売新聞の全面広告出してたんですね!ファンにとってはプレミアものの新聞になりそうですw。

しかも、写真とかめっちゃかっこいいし。

新しいニュースが出たらまた更新します。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました